2020.11.26 / FOCUS

THE CHOICE

for women vol.45

TOMORROWLANDのいいもの、
オススメしたいものをご紹介。

November 26 Thu.

「旅へいざなうギフトコレクション」

〈Aēsop(イソップ)〉から2020年冬のギフトキットコレクション、「センソリー クロニクル」が登場しました。今年は文学に登場する旅がテーマとなっており、まるで各キットが心と感覚の旅へといざなう招待状のようです。こちらのコレクションの中から今回トゥモローランドでは、「チャンス コンパニオン」「シーズンド ウェイファラー」「ロア コレクター」の3つをセレクト。これらのギフトキットには、〈Aēsop〉の名品とともに、"忘れられた名作"が収められており、eBOOKやオーディオファイルとしてダウンロードしていただけます。また個人的に注目しているのが、今回からリサイクル素材を100%使用したケースを使用している点。より環境に配慮したギフトをお選びいただけるようになりました。近づくホリデーシーズンにぜひいかがでしょうか。


チャンス コンパニオン(Aēsop)¥7,700(tax in)
シーズンド ウェイファラー(Aēsop)¥11,440(tan in)
取り扱いはこちらの店舗にお問い合わせください。
トゥモローランド 渋谷本店
トゥモローランド 京都BAL店

INTRODUCER

TOMORROWLAND
バイヤー 増田朋子

雑貨やコスメのバイヤーを担当。
世界中の雑貨やコスメブランドを知り尽くし、探究しています。
休日はもっぱらアクティブ。趣味は相撲観戦。

BACK

RECENT ARTICLE