2020.12.11 / FOCUS

THE CHOICE

for women

‑ Exclusive ‑

TOMORROWLANDでしか手に入れられない、
特別なアイテムをご紹介。

December 11 Fri.

adidas Originals

「どんなスタイルにも寄り添う不朽の名作」

今季、SUPERSTARモデルが生誕50周年ということで特別に別注させていただきました。この企画の構想がスタートしたのが約一年前。ついに待望の一足が12月17日に発売されます。もはや知らない人はいないのではないかと言うぐらいの不朽の名作。時代を超えても愛されるものには必ずストーリーがあるのです。少しだけお話すると、元々はバスケットシューズとしてデビューし、その当時は驚きの新製品として親しまれていました。プロからカレッジバスケまで沢山の選手たちが愛用し、羽根のように軽く手袋のようにフィットするという謳い文句がついたほど。それからいくつもの時代を経て、ファッションも多様化し、ファッションアイテムとしての認知度が上がっていったのです 。そんなSUPERSTARですが、今回の拘りの別注ポイントがいくつかあり、まず一つがヴィンテージ感が出るようにソールのカラーを変更しました。アッパーにはプレミアムレザーを使用しているので、これこそまさしく手袋のようにフィットして、履きこなすたびにマイサイズになるような履き心地。ヒールパッチとインソールはグレージュカラーにしているので、程よい品がある佇まいに。シューレースキャップはゴールドチップにしているので、さりげないアクセントになります。SUPERSTARの良さはそのままに、ミニマルかつエレガントさをプラスさせてどんなスタイルにも寄り添うデザインに。女性の方には、スニーカーというよりスリッポン感覚で゙履いていただける、見慣れたSUPERSTARとは違った魅力を持つ上品な一足です。

SHOES (ADIDAS)/ ¥15,400(tax in)>>BUY ONLINE
12月17日(木)〜 販売開始

展開店舗
※展開店舗はこちらをご覧ください。
re_DSC00234.jpg
re_DSC00235.jpg
INTRODUCER

TOMORROWLAND バイヤー 山野邉 彩美
@129nb
トレンドに囚われない着こなしのバランス提案が得意。
趣味は陶芸と毎日欠かさない料理。

BACK

RECENT ARTICLE