2022.01.17 / NEWS

wa/ter POPUP


1.13 Thu. - 1.30 Sun.
TOMORROWLAND KOBE

POP02.jpg

トゥモローランド 神戸店では、1月13日(木)から1月30日(日)までの期間、〈wa/ter〉 のPOPUPを開催いたします。

中身を耕す書、心を整えてくれる書、あなたのBOOKコレクションをはじめませんか?
私たちはBOOK ENDではなく、BOOK STARTと呼ぶことにしました。

〈wa/ter〉はSDGsに取り組み、これまで私たちが大量生産、大量消費の社会の歴史の中で生産し廃棄されていったモノに新たな価値や魅力を見出しています。

読書だけでなくインテリアとしても使用できる厳選した書籍や雑誌、再生材を使用したブックエンドや、読書のときに欠かせない心地良いブランケットやコーヒーのためのマグカップなど、色々なBOOK STARTerをご用意してお待ちしております。

目に見えるモノよりも知識や情報を得て自分らしく過ごすことが求められる時代。
デジタルな時代だからこそアナログの良さを感じる。
心地よい重みを感じていただきたいです。

今回はトゥモローランドのために特別に、御影石を使った限定ブックスタンドをご用意いただきました。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

ABOUT|wa/ter
デザインの力で廃棄物に新しい価値を与える。
人や環境とともに循環してゆくプロダクト。
人の手でうみだされるもの
歴史や背景に惹かれるもの
共感するおもいがあるもの
時代の変化とともに必要のなくなってしまった
物質に新たな価値を見出したもの
それぞれが自然に寄り添い循環し
人々の心を豊かにする
私たちはその転換点をデザインしていきます。
instagram : @water_products_design

ABOUT|Plethora Magazine
2013年に編集長であるピーター・ステフェンセンとアートディレクターであるベンジャミン・ワーネリーがスタートさせたプロジェクトです。
本誌は、ポスターサイズ(70cm×50cm)という雑誌の概念を大きく覆し、芸術と学問の歴史的記録から慎重に吟味しながら、現代芸術家を特集した異色の編集内容とヒンドゥー教寺院である Narayana Press Yoga Ashramの伝統的な印刷技術に対する深い情熱から生まれました。
写真やアートワークの良さを最大限に生かすため、内容に合わせて異なる紙と印刷手順を踏み長い期間を経て製作されています。
※会期中、受注販売いたします。
instagram : @plethora_magazine




[開催期間・店舗]
1月13日(木)〜1月30日(日)
トゥモローランド 神戸店 【オンライン接客・決済対応店舗】
instagram @tomorrowland_kobe


※掲載内容は予告なく変更する場合がございます。

BACK

RECENT ARTICLE