2020.08.28 / FOCUS

THE CHOICE

for men vol.12

TOMORROWLANDのいいもの、
オススメしたいものをご紹介。

August 28 Fri.

「多様な着こなしを可能にするレイヤードコート」

旅で出会ったモノやコトがインスピレーション源になることは少なくありません。昨年訪れたニューヨーク ブロンクスでは、生活スタイルに合わせて様々な"服"の着こなしをしていました。その中で目にした寒い冬を過ごすニューヨーク民ならではのアウターレイヤードスタイルが新鮮に感じたことがこの企画がスタートするきっかけでしたね。
イタリア・ヴィチェンツァのテキスタイルメーカー「ボノット(BONOTTO)」社の光沢のある生地を使用したコート。独自の雰囲気が特徴の「LYRIA(リリア)」社のコットンウールを使用したベスト。それぞれ高級な生地を採用することによってワークやミリタリーライクなアイテムをモダンでエレガントな印象に昇華
コートの上にベストを羽織ったり、インナーとしてベストを着用したり、好みや気分に合わせて"ファッション"として幅広い着こなしを可能にします。また、寒暖差に合わせて別々に着用ができる実用性を兼ねていることも魅力の1つだと思います。また、ワイドなシルエットやパイピングデザイン・ヘリンボーンステッチなど、随所に散りばめられたディテールは、ファッション好きには堪らないポイントです。
今年の秋は、普段と違ったレイヤードスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?


Coat(TOMORROWLAND MEN):63-09-04-09101 / ¥121,000(taxin)>>BUY ONLINE

INTRODUCER

TOMORROWLAND MENS
商品部 久田 芳裕

2007年入社。有楽町西武店、伊勢丹新宿店(メンズ)などを経てメンズ商品部に。
店舗時代は、VMDのスペシャリストとして活躍。
入社前はフランスに数年住んでいたことがあるなど、異色の経歴を持つ。

BACK

RECENT ARTICLE