2020.09.03 / FOCUS

THE CHOICE

for men vol.13

TOMORROWLANDのいいもの、
オススメしたいものをご紹介。

September 3 Thu.

「今年の気分で纏う英国伝統のフランネル」

世界中の名門テーラーで秋冬の定番生地として長く愛される、英国フランネルの代名詞と言えば、「FOX BROTHERS(フォックス ブラザーズ)」社のフォックスフランネル。
老舗イギリスのミルで製作され、英国の伝統は守りつつ毎シーズンアップデートされる生地はドレスマンたちの心をくすぐり、その肉厚で柔らかな手触りと、個性的で型にはまらない唯一無二の存在として世界中で親しまれてきました。その生地を贅沢に使い、今年の気分に落とし込んだものがこちらのセットアップ。今期はクラシックなイメージの服地をあえてシャツブルゾンのイージーセットアップの型に落とし込み。上質で、長く着られるアイテムながらもファッションを楽しみたい大人のライフスタイルに合うように品の良さを残して仕上げました。カジュアルでありながら、少し背伸びした場面でも様になるリアルユースを可能にしたアイテムです。
英国フランネルのクラシックと、トゥモローランドのエレガントが融合された特別なセットアップをぜひ手にとってみてください。


Jacket(TOMORROWLAND MEN):61-07-04-07301 / ¥52,800(tax in)>>BUY ONLINE
Pants(TOMORROWLAND MEN):61-04-04-04301 / ¥37,400(tax in)

INTRODUCER

TOMORROWLAND MENS
バイヤー 神谷 真太郎

@kamiyashintaro

名古屋ラシック店、丸の内店での販売を経て現職のバイヤーに。
ドレスクロージングの第一人者だが、カジュアルセクションも兼務しており、トレンドを俯瞰したバイイングに定評がある。

BACK

RECENT ARTICLE