2020.08.20 / FOCUS

THE CHOICE

for women vol.12

TOMORROWLANDのいいもの、
オススメしたいものをご紹介。

August 20 Thu.

「香りの地、フィレンツェの記憶」

〈Dr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)〉は、香水の歴史がつくられたフィレンツェ発祥の自然派フレグランスブランド。全ての工程がハンドメイドされており、記憶と深く結びつく香りで豊かに空間を彩ってくれます。『大切な空間を幸せな思い出で満たしたい』そんな思いが創立者Dr. Paolo Vranjes(パオロ・ヴラニエス)氏のクリエイションには溢れています。
ブランドで最初に誕生した香り"ARIA(空気)"はレモンとオレンジの花の香りに、ホワイトムスク、ミントが見事に調和したシトラスノート。早朝の少しひんやりとしたそよ風に、花開く前のつぼみがやわらかくそよぐ様子、露に濡れた草木を踏みしめた時に立ちのぼる緑の香りを表現しています。空気のようにさりげなく、フレッシュで清潔感のある香りは、自宅で過ごすことが多くなった今だからこそ、リビングルームや寝室などリラックスして過ごしたいお部屋におすすめ。また、フィレンツェのドゥオモを思わせる美しいガラスボトルはインテリアにもぴったりです。


Diffuser:(Dr. Vranjes)¥/14,300(tax in)>>BUY ONLINE

INTRODUCER

TOMORROWLAND
バイヤー 増田朋子

雑貨やコスメのバイヤーを担当。
世界中の雑貨やコスメブランドを知り尽くし、探究しています。
休日はもっぱらアクティブ。趣味は相撲観戦。

BACK

RECENT ARTICLE