2020.11.20 / FOCUS

THE CHOICE

for men vol.21

TOMORROWLANDのいいもの、
オススメしたいものをご紹介。

November 20 Fri.

「まるでテーラードの様なニットジャケット」

今回は、ニットの柔らかさとジャケットらしさを最大限に引き出したニットジャケットをご紹介。
市場にはたくさんのニットジャケットが存在しますが、ここまで、ジャケットらしさを残したアイテムはなかなかない。
パターンや縫製などに拘り幾度となくサンプル作成を行った結果、立体的なシルエットを実現しました。エクストラファインメリノウールを使用しているので、心地良い着心地ときちんと感のある見映えが最大の特徴。単色に見えますが、14ゲージの糸を2色使用しているので、抑揚のついた趣のある雰囲気を楽しんでいただけます。パープルやベージュといった色は、トゥモローランドのニットクオリティだからこそ出せる発色の良さ。
外出でも在宅でも活躍するニットジャケットは春まで着用が可能な長い付き合いのできるアイテムです。

Knit jacket:61-02-04-02010 / ¥55,000(+tax)>>BUY ONLINE

INTRODUCER

TOMORROWLAND MENS
バイヤー 神谷 真太郎

@kamiyashintaro

名古屋ラシック店、丸の内店での販売を経て現職のバイヤーに。
ドレスクロージングの第一人者だが、カジュアルセクションも兼務しており、トレンドを俯瞰したバイイングに定評がある。

BACK

RECENT ARTICLE