2020.12.11 / FOCUS

THE CHOICE

for men vol.25

TOMORROWLANDのいいもの、
オススメしたいものをご紹介。

December 11 Fri.

「冬のコーディネートに華を添えるウールカシミヤニット」

気温がぐっと下がり、気づけばホリデーシーズンを迎えました。
今回紹介するのは、今が旬なニットカーディガンとプルオーバーニット。ウールにカシミヤを混紡することで、着心地の良さは勿論、軽さを実現しました。カーディガンは、ゆったりとしたシルエットに伝統的なアーガイルを配したのですが、あえてビッグアーガイルにすることでモダンに昇華。プルオーバーニットは、ネオンカラーの展開をしました。袖には編み立てによる前振りカーブをつけることで、着用時に独自のボリューム感が出せるところもポイントです。
冬の落ち着きがちなコーディネートに映えるアーガイル柄やネオンカラーがスタイルに新鮮さを与えてくれます。今年一年のご褒美に。大切な方へのギフトにいかがでしょうか。


CardiganTOMORROWLAND):63-02-04-02025 / ¥31,900(tax in)>>BUY ONLNE
Knit(TOMORROWLAND):63-02-04-02026 / ¥26,400(tax in)>>BUY ONLNE

INTRODUCER

TOMORROWLAND MENS
商品部 久田 芳裕

2007年入社。有楽町西武店、伊勢丹新宿店(メンズ)などを経てメンズ商品部に。
店舗時代は、VMDのスペシャリストとして活躍。
入社前はフランスに数年住んでいたことがあるなど、異色の経歴を持つ。

BACK

RECENT ARTICLE