2020.12.12 / FOCUS

THE CHOICE

for men vol.26

TOMORROWLANDのいいもの、
オススメしたいものをご紹介。

December 12 Sat.

「伝統柄をモダンに纏う」

こちらの目を惹くタータンチェックは、スコットランドにて伝統的な柄として親しまれているファブリックです。実は正式な登記所に認可されたもののみが、タータンを名乗れる事をご存じでしょうか。こちらのジャケットに使用した「LOCHCARRON」社のウールタータンは、英国王室御用達としても知られており、代々受け継がれ愛用されています。そんな伝統ある素材をボックスシルエットのジャケットに使用することで、モダンな印象に昇華しています。生地のドレープもしっかり出るためとても雰囲気のある仕上がりになっています。メタルボタンが更にブリテッシュなムードを感じさせます。ドレカジからカジュアルまで気軽に袖を通していただける1着ですね。


Jacket(TOMORROWLAND):63-07-04-07103 / ¥69,300(tax in)>>BUY ONLINE

INTRODUCER

TOMORROWLAND 丸の内店
スタッフ 菅生 浩章

ドレスクロージング一筋のトゥモローランドのウェルドレッサー。豊富な経験と柔らかな物腰にファンも多い。
学生時代からアイスホッケーを続けているスポーツマンでもある。

丸の内店では、「ご来店予約」「リモート予約」を承っております。
>>トゥモローランド 丸の内店 接客サービス予約

BACK

RECENT ARTICLE