2021.01.22 / FOCUS

THE CHOICE

for men vol.29

TOMORROWLANDのいいもの、
オススメしたいものをご紹介。

January 22 Fri.

「無造作に羽織って欲しいノーカラーコート」

〈LYRIA〉というテキスタイルブランドをご存知でしょうか。
デザイナーのリカルド・ブルーニ氏が手掛けるファブリックは独特な風合いや発色の良さに定評があり、大手メゾンブランドも信頼を置く幅広いラインナップが魅力です。
今回はその中でもシルクブレンドの洗いがかかったコットン素材をピックしました。
素材の持っている雰囲気を活かすべく、たっぷりとした身幅やドロップショルダーのバランス感が特徴なノーカラーロングコートでデザイン。艶ありのボタンや袖裏まで貼られたレオパード柄の裏地で、土臭くないモダンなバランスに仕上がっています。
袖を捲ったり、付属のベルトをぎゅっとを絞ったりして自分のバランスを見つけて着ていただきたいですね。


Coat|TOMORROWLAND - col. Beige : 63-09-11-09001 / ¥92,400 (tax in)>>BUY ONLINE

INTRODUCER

TOMORROWLAND MENS
商品部 久田 芳裕

2007年入社。有楽町西武店、伊勢丹新宿店(メンズ)などを経てメンズ商品部に。
店舗時代は、VMDのスペシャリストとして活躍。
入社前はフランスに数年住んでいたことがあるなど、異色の経歴を持つ。

BACK

RECENT ARTICLE