トゥモローランド渋谷店がお薦めする7月のコーディネート
2009/07/23update

 

"Made in HAWAII from SHIBUYA"

ニュースで発表される気温を聞くたび本格的な夏の到来を感じさせる今日この頃です。
夏といえば休暇をとり、慌しい日々から心も体も解放されたいものですね。
しかし仕事に追われ、時間がとれず思うように夏を楽しめない方も多いと思います。
そこでご紹介するのが、ハワイから届いたサンダル「ISLAND SLIPPER」。
「ISLAND SLIPPER」は、創業から60年間変わらずMade in HAWAIIを貫き、現在も創業当時のハンドメイドという姿勢を守り続けています。
現地の熟練した職人によって真心を込めて作り上げられるサンダルには、ハワイに吹く暖かな波風とゆったりと流れる時間が確かに息づいています。
今年の夏は東京の街でひと足早く、「アイランドスリッパ」を履いて足元からリゾートを満喫してみるのも良いのでは。

[ISLAND SLIPPER COLLECTION]
開催日時:7月18日(土)〜8月2日(日)
開催店舗:トゥモローランド 渋谷店、横浜ルミネ店


- Model Styling -

シンプルなTシャツにショーツのスタイルでもいつもと違う柄を取り入れることでコーディネートが引き立ちます
シンプルなアイテムの中にもひとつひとつ自分のこだわりを入れたいものです。
スーツの着方をこだわるようにリラックスした装いにもこだわりを…。
この夏にしかできないファッションを楽しんでください。


※入荷状況など、商品についてのお問い合せはトゥモローランド渋谷店までご連絡ください。