Back

Staff Column

2012.03.09

自由が丘店 一部リニューアルオープン

皆さん、こんにちは。

何かと節目ごとが多い3月。
トゥモローランドの第一号店である、トゥモローランド 自由が丘店も本日3月9日(金)一部リニューアルし、新たな節目を迎えました。

雨であいにくのお天気にはなってしましましたが、真っ白の建物にカラフルな色が花々と一緒にお店を明るく飾る様子は、雨を忘れてしまうくらい気分を盛り上げてくれます。



また、このリニューアルから子ども服も始まりました。
どれを見ても、ちっちゃい!かわいい!
思わず誰かにプレゼントしたくなっちゃいます!

また、来週の16日(金)にはクローズしていたCaféもリニューアルオープンします。
どんどん進化する自由が丘に、ぜひ皆さん遊びにいらしてください!!
こだわり貫いた商品、洗練されたスタイル、スタッフの温かい心で皆さんをお待ちいたしております。
きっと皆さん、新たな出会いが見つかるはずです。


トゥモローランド 自由が丘店
トゥモローランド 自由が丘店 (@TML_Jiyugaoka)on Twitter
カフェ キャバノン(@cafe_CABANON)on Twitter
東日本大震災に対する支援について
メールマガジンのご登録はこちらから