2020.09.02 / FOCUS

THE CHOICE

for women vol.16

TOMORROWLANDのいいもの、
オススメしたいものをご紹介。

September 2 Wed.

「誰でも、いつでも、どこへでも」

ワンピースを手に取るときの気持ちはいつも前向き。旅行へ行くときや、レストランへ美味しいものを食べに行くとき、デートや女友達とおしゃれをして街へ出かけるとき。〈No.6〉のワンピースは"anyone, anytime, anywhere" というキーワードで、女性のワードローブの中にすんなり溶け込みます。繰り返し着ることで愛着がわき、女性らしい佇まいを完成させてくれるコレクションです。今回、別注で作っていただいたのは、人気のアーカイブスタイルにTOMORROWLANDのためだけに配色されたシルク素材のプリントドレス。シルクはシーズンレスに着用でき、素肌に着てもとても着心地が良いんです。肌寒い季節にはインナーにタートルネックやざっくりしたニットをあわせて季節に合わせたコーディネイトが楽しめるアイテム。夏にはサンダル、秋にはロングブーツを合わせるのがおすすめです。


DRESS(No.6)/ ¥67,100(tax in)>>BUY ONLINE

INTRODUCER

TOMORROWLAND & SUPER A MARKET
バイヤー 大城 琴美

@oshiro_kotomi

TOMORROWLANDとSUPER A MARKETのバイヤーを兼任。
フェミニンなスタイルには、メンズライクなもので抜けをつくるのが得意。趣味は金継ぎ。

BACK

RECENT ARTICLE