2020.09.10 / FOCUS

THE CHOICE

for women vol.19

TOMORROWLANDのいいもの、
オススメしたいものをご紹介。

September 10 Thu.

「森で深呼吸するような贅沢」

古来より、日本では神聖なものとされてきた木。人々の心を癒し「木は永遠(とわ)」という願をめぐらす。〈KITOWA〉は、日本の伝統的な和木"ヒノキ""クスノキ""ヒバ"の天然オイルに香水で使用される香原料を融合させた、フレグランスブランドです。こちらの「インセンススティック」は、400年以上に渡り受け継がれた製造技術を用いて、ひとつひとつ丁寧につくられています。お香が初めての方でも挑戦していただきやすいのは、香りの成分が古来より日本文化に根付いている和木由来ならでは。心身共にリラックスし、まるで森林浴をしているかのような気持ちになることができます。家のどのような場所にも馴染む香りですが、個人的なおすすめは寝室です。就寝前のセルフケアタイムにこのお香を焚くと、本当にリラックスできるんです。また美しい佇まいの「ポーセリンインセンスプレート」は、日本磁器の原点である有田焼で作られており、インテリアとしてもスタイリッシュにお部屋を演出してくれます。


INCENSE STICK(KITOWA)¥5,500(tax in)>>BUY ONLINE

INTRODUCER

TOMORROWLAND
バイヤー 増田朋子

雑貨やコスメのバイヤーを担当。
世界中の雑貨やコスメブランドを知り尽くし、探究しています。
休日はもっぱらアクティブ。趣味は相撲観戦。

BACK

RECENT ARTICLE