2020.07.03 / FOCUS

THE CHOICE

for women vol.2

TOMORROWLANDのいいもの、
オススメしたいものをご紹介。

July 3 Fri.

「普遍的な美が薫るドレス」

〈Ballsey〉の手がける常に女らしさを忘れないライフスタイルに寄り添ったドレス。 日本の伝統的なうずら織素材を使用したこちらのドレスはシンプルなブラックドレスをすっきり見せるだけでなく、一味違った艶をもたせてくれます。柔らかな印象を感じさせる秘密は動くたびしなやかに揺れる裾と贅沢に生地を使用したゆとりのある身幅。首元から伸びたドレープが活きるようにと細部の仕立てまでこだわりました。1枚で様になり、フラットサンダルを合わせれば一気に洗練されたカジュアルスタイルに。付属の光沢感ある柔らかいベルトでウエストをシェイプすればボディラインが美しく見え、華やかな場所にも最適な1着。そんな全てのシーンに寄り添ってくれる万能ドレスはぜひワードローブに入れておきたいアイテムですよね。
Dress (Ballsey)/ ¥53,000(+tax)>>BUY ONLINE

INTRODUCER

Ballsey
商品部 石上 智絵

BallseyとTOMORROWLAND collectionを担当。
ONもOFFも女性らしさを忘れない華やかなスカートスタイリングが得意。
趣味は四季折々の野菜を自家栽培すること。
働く母として、ライフワークバランスを大切にし丁寧な暮らしを楽しんでいる。

BACK

RECENT ARTICLE