どうも、昨日までの僕と今日からの僕です。
気温も暖かくなり、どこか旅をしたいと思う方も増えて来る季節だと思います。
そんな時、僕は「働く車」の歌を口ずさみます。
救急車、消防車、佐川さんなど「みんな頑張ってるな~」と思います。
そんな気分になるこの頃に、今回は世界の旅先紹介です。
世界の写真
アメリカは広大な大地が広がります。自然の力を改めて感じます。
グランドキャニオンはそれを感じるられる場所の一つです。
自然とは逆に、このような近代的な都市も存在します。
世の中には、逆が存在することで成り立っています。
タイムズスクエアーのネオンは気持ちを高めます。
西海岸は、アメリカの中でもゆっくりとした時間が流れています。
LAのサンタモニカやサンフランシスコは中でも気になる場所です。
ヨーロッパの建物は歴史もあり、装飾の感じもアメリカと違ったものです。
フィレンツェ、ミラノのドゥオモは、人間がつくるからこそ生まれる建造物だと思います。
トラベルスタイル
このような場所を旅する時は、伝統的なプリント柄を使ったアイテムが似合うと思います。
今季のBlue Workでは、フランスのプロヴァンスプリント、
「ソレイアード」とのコラボレーションアイテムを展開します。
伝統的な「ソレイアード」プリントをベースに、カラーや柄のバランスを変更し、
Blue Workオリジナルのプリントを提案します。
今年の夏は、プリントアイテムを着て旅に出かけてみてはいかがでしょうか?
プレス
プレス
プレス
プレス
ブランドプロモーション
バイヤー
バイヤー
バイヤー
バイヤー